個人的な日記

ふりかえりとか、きもちとか。

今週は

 

なんだかとってもしんどいな

 

何ひとつ楽しくない、とかではない。

 

でも心の底から楽しんでもいない。

 

そんなに毎日特別に楽しい訳ないし

 

悲痛なことばかりでもないし。

 

 

 

ただ、気が緩むと訳もなくホロッときて

本当は違うのにな、みたいな感情が強まる。

 

 

 

 

誰か助けてーーー、と思うけど

そういう時って、特に誰ってことではなくて

なりたい自分とか、

少し前の楽しそうにしてる自分とか、

「満たされた自分」を追い求めてるんだろなあ。

 

 

 

 

自分が今、追い求めてる姿は

そんなに遠い存在ではなくて

ほんの少しだけ目線を変えたらいいだけなのに

辿り着く道順がちっともわからないな。

 

 

 

今の自分は

嫌だなあ

 

 

せっかく色々克服したのに

つまらんことでブレーキかけてて。